ラパルレ口コミにドキッ(;^_^A ※主婦OLの体験談
*

ラパルレの痩身エステ!


ラパルレのカウンセリングは役に立ちます

ラ・パルレは、勧誘がほとんどなく(コースの説明をする程度)、また個人に合わせたオーダーメイドのようなコース作成が可能であるため、とても人気が高い痩身エステです。

脂肪のつき方や、痩せ方の希望は個人によって異なります。そこで、ラ・パルレでは、カウンセリングに重点を置き、個人の悩みに合わせた体質改善のプランを組み立ててくれます。

それは施術内容だけでなく、食事の摂り方や生活習慣にまで及ぶトータルなアドバイスなのです。

また、痛い・辛いということはダイエットの継続を阻みますので、ラ・パルレでは、施術を受ける際にそういったものは極力排除し、むしろ、リラクゼーションの場としても活用できるような適度な強さのマッサージや施術を心がけています。

脂肪燃焼することが痩せるということに繋がるわけですが、ラ・パルレでは、まず真っ先に脂肪を燃焼させようとすることから始めるのではなく、脂肪が燃焼されやすい状態に体や環境を整えてから施術を始めます。
 

まず体験コースを試すのがベスト

いくつかのサロンの体験コースを受けて、比較した結果最終的にラ・パルレを選ぶという方も少なくないので、1回の体験コースでもその脂肪燃焼やリラクゼーションの効果を実感する人が多いということになりますね!

もちろんその体験コースは、本コースよりもかなり安いお値段で受けられます。まずサロン選びで迷っている方は、体験コースを受けてみて、その施術内容を実際に受けて知った上で他のサロンと比較してみたり、本コースを検討してみたりしてください。

体験コース内では、施術後などのカウンセリングで、実際にはこういった本コースがありますという説明がある程度で、しつこく勧めてくることはありませんので、「家でゆっくり考えてきます」といえば大丈夫ですよ。