ラパルレ千葉店エステ体験談!勧誘が!【※辛口レビュー口コミ】

【体験談口コミレポート③】
マイさん(24歳 会社員)
・ラパルレ 千葉店
・セルライト撃退コース体験
・料金:体験2,000円


※たっぷり70分!燃焼コース500円体験!
痩せにくい部分をぐいぐい揉みほぐす凄腕マシンは試す価値あり!

ラパルレ千葉支店の雰囲気は完璧

まずラパルレの雰囲気ですが、完璧です。とても高級感があり、清潔。

セレブになった気分で入店した瞬間からテンションが上がりました。また店員さんも綺麗な方がおおくとても洗練された感じです。

最初は個室での案内から始まるのですが、私はここでは15分近く待たされました。予約をしていたので、どうしてだろうと思いつつ、おとなしく待ちました。

そのあとは、コースの説明というより、セルライトについて勉強させられました。そして、太った原因や過去のダイエット経験など、そにかく根掘り葉掘り聞かれました。

私は少し抵抗を感じたので、若干苦笑いでかわしてしまいました。

施術前に着替えをするのですが、ロッカーを使う際は、人とかぶらないように、そして通路を移動する際も他のお客さんとすれ違わないように配慮してくれました。とてもプライバシーがしっかりとしている印象です。

ラパルレの施術の流れ

次に施術についてですが、まずメソヒートマットというもので体を温めます。こちらは寝ると効果が半減するとのことで、絶対寝てはいけないととても強く言われました。

これを15分ほどして汗をかいたのち、セルライトバスターという機械を脚に当てられます。こちらはただ脚に押し付けているだけなのですが、相当痛いです。

痛いのは老廃物がたまっている証拠ということだったので我慢しましたが、本当に激痛です。

ですが、少しずつなれてもきますので、ここで我慢が肝心だと思います。

最後EMSという電気を体に流す機械です。こちらは、セルライトバスターでほぐした老廃物を流しだす効果があるとのことです。

電気を流されているのでとてもチクチクし、私は途中で気持ちが悪くなってしまいました。

接客は担当者によりますね(゚ー゚;

施術の最中は常にエステティシャンの方が隣にいてくれるので、痛い、弱いなど要望があればすぐに聞き入れてくれます。

ですが、私の時はとても若いエステティシャンの方で、終始話をしていて、プライバシーのこともどんどん聞かれました。そのせいか、精神面では全くリラックスできませんでした。

最後に結果ですが、私は体脂肪率が2%減りましたが、体重の変化は500g程度でした。施術後の測定後着替えを済ませると、再度個室に通されます。

またも勧誘かと思いきや、入会する前提で話が進められており、金額、コースすべて決められていきました。

会話の隙を見て、今日は検討しますというと、態度が急に冷たくなり、資料すらいただけませんでした。

施術全体の内容はとてもいいのですが、スタッフの方がもう少し、物腰が柔らかいといいと思いました。

結論!ラパルレ千葉店は結局どうなの?

良かった点は?
雰囲気、店員の配慮、セレブな気分になれるエステです
微妙だった点は?
施術中の会話が多い

総合評価:90点


※たっぷり70分!燃焼コース500円体験!
痩せにくい部分をぐいぐい揉みほぐす凄腕マシンは試す価値あり!